雑記

たぶんWoTのこととか書く

Churchill Ⅶ 感想

英国HTルートの苦行その2、開発終了!

f:id:mokuyama:20190203183103p:plain

まあ人並みには活躍できたのではないだろうか

 

 

この戦車に乗ってるときはひたすらつらかった。

まず足が遅い!20km/hは重戦車会場にたどり着くのにも一苦労だしその後の残党狩りにも当然参加できない。

そして自走砲からの異常なヘイト!足遅い+天板薄いとか格好の的じゃん早く英国自走を削除しろWG

 

というかtier6の自走砲って全体的に性能おかしくない?火力のHummelに装填速度のM44、機動力のAMX 13 F3、クソFV、存在感がないSU-8とかもうラインナップ豊富だね!とくにM44とか一発200ダメ+モジュール損傷+搭乗員死亡+スタンとかもらうのに装填16秒とか頭おかC

 

 

と、愚痴を挟んでしまったがこいつに乗ってて一番つらかったのは

今まで撃たれ続けていた自走砲を狩れないということだ

もうこれでストレスマッハ。毛根は死んだ。毛根の墓(ry

 

 

 

だが装甲と砲性能は優秀だったため格上でも対処できる性能は持っている。ストレスはたまるが弱い戦車ではないのでフリーで飛ばすな乗れ

 

 

 

 

 

 

 総評 T-150でよくね