雑記

たぶんWoTのこととか書く

びぼうろく1/23

近況かくよ

 

進めてたアヒルちゃんとマチルダの開発が終わった。

f:id:mokuyama:20190123231220p:plain

f:id:mokuyama:20190123231241p:plain

両方M回収を逃したのが悔しい。

足がないからいい試合が来るのを口開けて待ってるしかできないのよな両方

 

そしてチャーチル君とフランスゴキを買った。

私の信条として「苦行戦車にはフリーを使わない」というものがあるのだが、これが今回のチャーチルではくっそつらかった

まず履帯の開発、次に砲塔。砲はクロムで開発済みだったからよかったがおよそ3200の経験値が必要だった。

そして初期砲塔で使えるのがマチルダの糞遅砲

……むりだよ?5戦やって平均ダメ200くらいしか出なかったよ?

まあこんなマゾみたいなことしてるからこんなに苦労しているのだが、無事5戦で開発が終わり、つよ砲を手に入れることができた。うれしいネ!

こいつについてはうまく乗れたら運用法あげよっかなーとかは考えてるが正直自信がない。まあよわ戦車を活かしてこそ真の戦車兵だとおもうからがんばろう。チリにはのらないよ


フランスゴキは本当に強い。何よりストック状態でも戦えるのが最高だ。久しぶりにLTに乗ったから(アヒルは例外)感覚がつかめないことがあったがもうなれたたぶん

 

1.4がいつ来るのかは把握していないが、来るまでに12tと装輪車ぶんの経験値は稼いでおきたい。

 

最近時間が取れなくて上に書いた奴らしか乗っていない。というか早く277に乗りたい。なーんで拡張半額の時に買っておかなかったんでしょうかね

 

んじゃレートさらして、終わり、閉廷!

f:id:mokuyama:20190123232451p:plain

低くなってるのは育成中だからしょうがないね。あと一戦で10000戦表示になるのこわいなぁ