雑記

たぶんWoTのこととか書く

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Churchill Ⅰ 君の感想

英国HTルートの先鋒苦行戦車として名高いChurchill Ⅰ、開発終了! 最終戦績はこんな感じになった。 与ダメ>HPまでもっていけてよかった。勝率うんち 今回はMもしっかり回収することができた。というかくっそ基準低いから5回くらいとった。基本経験値1000あ…

びぼうろく1/23

近況かくよ 進めてたアヒルちゃんとマチルダの開発が終わった。 両方M回収を逃したのが悔しい。 足がないからいい試合が来るのを口開けて待ってるしかできないのよな両方 そしてチャーチル君とフランスゴキを買った。 私の信条として「苦行戦車にはフリーを…

AMX40の運用みたいな

AMX40、これは「アヒルちゃん」の異名を持つtier4一二を争う最強戦車であることは周知の事実であろう。そんなアヒルちゃんの運用方法を私なりにまとめてみたようするに指南記事みたいなのが書きたくなったのよ さいつよ要素 1.かわいい! 初期砲塔+初期砲ア…

自己紹介とか

初めましてもくやまです。とりあえず自己紹介 IGN:mokuyama 好きな戦車:T-34-85M 嫌いな戦車:自走砲全般 Twitter twitter.com 他ゲー:グラブル・APEXなど ちなみにこれの執筆時のレートはこんなん 典型的なアベレージプレイヤーである。かなしいなぁ と…