雑記

たぶんWoTのこととか書く

びぼうろく2/3

うおお更新だ

 

CWもそろそろ終わりかな?アナール防衛とかいうパワーワードがよく流れてきて参加していないが楽しませてもらっている。やはり時間が取れるうちに参加したほうがいいね。早く車両開発を終わらせないと

 

 

そして春節イベントがおととい始まった。いま7倍チャーチルくんとエルク育成中なのでもうめちゃくちゃ乗り回している。たーのしー!

 

くない。

イベントで初回5倍+そのあともほぼ2倍以上という見事なコンボにより戦場の質がうんち!

そして異常に増殖する自走砲!はいつもどおりか。チャーチル君がめっちゃくちゃ狙われてつらい。FVゆるさん

エルクはまだ6感ついてないからつらい。早くつけてぇ

 

 

とまぁ(大体自分のせいだけど)かなりつらいです……

 

 

あとはobj277のはなし

まず装甲、優秀!適当な狙いの弾はこんこん弾く。車体上部若干あつくなってるのありがてぇ

そして機動性、神!これほんとに重戦車?重戦車会場いけば通行料とれていいし中戦車会場でも機動性で他MTsに引けを取らない。つよつよ

最後に砲性能、優秀!HEATの貫通340mmはT-10から変化はないが、単発490になったのはよいよい。てかT-10の時点でほぼtier10とまともに渡り合えてたからそれの単発をあげるとか強くないわけがないじゃないか!

 

そんなこんなでめちゃつよいが、まあそんな長所も自走砲の前では無意味でした

 

まず戦場に出るとtier10オンリーなら2両以上、Tier9~10なら3両確実にいます。相手にはバッチャ自走かobj261がいます。ねこはいます。

 

 

 

 


 

自走砲について思うこととかも今度書こうかな

 

 

戦績

f:id:mokuyama:20190203001954p:plain

2200下回ったのねまあいいや。こんな戦場でレート上げようとしてること自体が間違いなのかもしれない。

それでも怖い人たちは直近3000とかだせてるのすごいなぁ…


精進します

 

あとは10000戦までに表示を緑にしてパソレも6000いきたいでし

 

 

 

おしり